puapua shop は、現在準備中です。

2017/12/15 22:48

こんにちは!puapua shopです♡

今回は、季節に限らず毎日履けるスニーカーのご紹介です。

▼ コラージュの2本ラインが可愛い!フラットスニーカー

寒い冬にはファーやモカシンなどの季節限定のブーツやパンプスを履きたくなりますが、

1年中履けるスニーカーも、デザインが可愛ければとてもカジュアルなオシャレさんに変身できちゃいます♪

 スニーカーはワンピースとも相性抜群です。

 

▼ 個性的なコラージュ風イラストで注目度もアップ♪ 

ラインが入ったスニーカーは珍しくありませんが、コラージュ風イラストの2本ラインシューズは

なかなかお目にかかれません。

足元は、最初に目が行き届かない部位かもしれませんが、

足元まで手を抜かないのがおしゃれ女子といえますね^^ 

 

▼ 3色のカラーバリエーション!自分のスタイルに合ったカラーを選ぼう

色付きや派手なデザインのスニーカーはなかなか洋服に合わせるのも大変。

ですが、こちらのスニーカーは派手すぎず地味すぎずで何にでも合わせやすい!

1足持っていれば、ダンス用でもちょっとしたお出かけにも、仕事用にだって活用できちゃいます♡

 

 

▼ 長時間歩くお出かけには、ぜひおしゃれなローカットシューズを!

 遊びに行くにしても、デートにしても、ついついヒールの高いシューズで出かけてしまい

予想以上に疲れて、帰る頃には両足が浮腫んでパンパンに!

誰もが一度はそんな体験をしたことがあるのではないでしょうか?

スニーカーではおしゃれが出来ない・・・

そう思っている方も少なくないですよね。

しかし、そんなことはありません!デザインが可愛いスニーカーなら、

おしゃれも出来て足も疲れにくく、デートからも楽しく帰宅できることでしょう^^

まだスニーカーを持っていないそこのアナタ♪

ぜひpuapua shopをご覧になって下さいね。